• 院内紹介
  • アクセス・診療時間
  • 動画紹介
アクセスマップ・診療時間 印刷される方はこちらをご覧下さい。
補綴
矯正

小池歯科の特徴
コースメニュー
各種料金表

コースメニュー〜course menu〜

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングがセットになっています。
両方することで綺麗に歯を白くできます。値段もセットにするとお得になっています。

着色除去を行ったあとにPMTCをおこないます。
同時に行うことで新たに着色や細菌の塊(バイオフィルム)が付きにくくなります。

着色除去の後PMTCを行い、さらにアロマ効果のあるジェルで歯肉をマッサージします。歯肉をマッサージすることで血行が促進し歯周病予防、みずみずしい歯肉にします。
これらのコースは歯石除去(保険治療)を受けていただいた後にさせていただきます。

日頃の自分の歯磨きだけでは不十分になりがちな歯の汚れ・歯垢や歯石をプロがクリーニング致します。「治療では通いたくないけど、気軽に歯の掃除や手入れをしてもらえないかなぁ」という方の希望にお応えした、当院のクリーニングメニューです。

歯に付いた歯垢を一本一本専用の機械(SUSブラシ)で除去します。また、歯と歯の間もフロスを使って歯垢を除去します。普段のブラッシングで取れていない歯垢もこれで一掃!1コインで気分スッキリ!!

料金¥500(税込み)

歯にこびりついた外来性の着色を専用の機械(PEOPHYflex2)で除去します。タバコを吸われる方、コーヒー・紅茶等を愛飲されている方は必見!!

通常料金¥2,100(税込み)

初めに汚れの染色を行い、その後専用の機械(PMTC用コントラセット)を使ってブラッシングでは取れない汚れ(バイオフィルム)を除去し、最後にフッ素を塗って歯質を強化します。この汚れは歯周病や虫歯の原因にも大きく関わっているため、歯周病予防、虫歯予防にも大きな効果があります。

通常料金¥3,150(税込み)

生まれ持ったご自分の歯の色よりもさらに白い歯にする方法です。医院で行うオフィスホワイトニングと自宅で行うホームホワイトニングのセットでこのお値段!
是非この機会をお見逃しなく!!

通常料金¥52,500(税込み)